人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「金融の話」のテーマは、「金融」です。「金融の話」をご覧になれば、「金融」に対する世間での評判が一目瞭然です。「金融」について興味がある方は「金融の話」をご覧ください。


by niriha3qq53672109

私今とてつもなくイライラしてる SH…

私今とてつもなくイライラしてる SHRなかなか始まんねえし、 ドラえもんもくっそ腹立つし 唯一、かおりのオニギリが面白かっただけ

ドラえもんは多少下手でも何となく分かるのに対して、ドラミちゃんはまったく別の何かになるのな…

ドラえもん終わっちゃうの…

今日は、いとことおでかけ。 ドラえもん気球に乗れる! ・・と思いきや、飛んだのはわずか朝8時頃に一回のみ。ちょうど着いたときに飛んでいたのが最後でした。ぎりぎりで乗れず・・(悲) でも、気球の中に入れてもらったり、バーナーを点けさせてもらったり、貴重な体験をさせていただきました☆...

ドラえもん誕生\xC6
訢\xA9 なんか母親が 「毎日、ドラえもんやるみたいよ!あんた良かったわね。子守してもらえて!」 …私は子守必要ないやい

超速V話題のまとめちゃん : 【悲報】 「ドラえもん」 放送打ち切りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww matometeyo.doorblog.jp/archives/33444… 終われ終われ。のぶ代姉御じゃねえとセリフ聞けたもんじゃねえし、ドラえもんである必要性がない

ドラえもんって来月で打ち切りなん?←

大昔住んでた近所の森林公園に娘連れて遊びに行った。公園は記憶より、すごく整備されていて、楽しかった。私にとっての?裏山?(ドラえもんや忍たま的?????)だからな、あそこ。また行こう

"ドラえもんがなんとかしてくれると思った""""

いわい ひろひで あなたに1言言いたい(?ω?+ ドラえもん… 可愛いなお前?笑 pic.twitter.com/L3Of0Me7lH

ドラえもん終わるの( ・・)?嘘だろ…

実写化したらこの子がのび太くん\xA4
芭匹い鵑犬磴諭¤辰道劼❺疋蕕┐發麁匹鵑任堂聴Δǂ辰\xBF

どこにでもいけるドアがあったらいいし自由自在に空を飛べる物があればいいし透明になれるマントとかあれば最高だし。とりあえず、ドラえもん下さい。。。

ドラえもん よかったーー。笑

iTunesグラビティUSDJPY_EURUSD PROmixi自動メッセージ送信ツール!【ミク友】恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金パチンコ旅打ち@じぶん王国

東京タワーでやっている藤子・F・不二雄展に行ってきました。ドラえもんが80体いて、パーマンにもなれます。

二十年以上見てるのに未だドラミちゃんが描けない。ドラえもんと対して変わらないのにな…バランスが難しすぎる。

【悲報】 「ドラえもん」 放送打ち切りwwwwwwwwwwww fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-106…

ドラえもんの次たらちゃんかよ

ドラえもん祭りじゃー! pic.twitter.com/UUcfAQw38q

軽く化粧してたらドラえもんでガチ泣きして直してた(;Д;)????!

これデマだべ【悲報】 ロングセラーアニメ「ドラえもん」来年10月での放送打ち切りを発表。 長年のファン「突然すぎて言葉が出ない」matome.naver.jp/m/odai/2135288… pic.twitter.com/VvdLWPGlQ0”

いつの間に、タワー下のファミマなくなったの?!困るwww せっかく中入ったから、ドラえもんだけ撮って来てみたwww twitpic.com/df7k5s

【悲報】 「ドラえもん」 放送打ち
切りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww か hypernews.2chblog.jp/archives/51555… #MT2

待って、待って、待って ドラえもん来年の10月で終わりっち。 いやいやいや、本当に無理林

そもそもドラえもんが打ち切りなんて情報が飛んでこなかった

友達に助けを求められて 知らん顔していられるか! (ドラえもん)

EXO


by niriha3qq53672109 | 2013-09-28 15:55